モバイルオタクの徒然草

スマホ、PC、camera関連の徒然草

プラージュ 誉田哲也著 を読んだ

最近は小説から遠ざかっていたが、書店で目に付いたので購入。

誉田哲也さんなので期待出来るかなと。
〔誉田さんの本は結構読んでいる〕
色々な事情のある登場人物それぞれの視点で物語は進む。
いつの間にか自分もその一員になっているような錯覚にもとらわれた。
通勤中に読んだが、物語に引き込まれ3日で読破した。出社中に読んでいると、電車が着いた時に小説の世界と現実のギャップを感じた。それ程引き込まれたと言うことか。色々な事情も自分や周りの人にあってもおかしくないからか。
wowwowでドラマになるらしいが契約していない。ドラマでも見てみたいのでレンタルDVDが出るまで我慢かな。

f:id:reset201808:20170728101345j:image