モバイルオタクの徒然草

スマホ、PC、camera関連の徒然草

東急渋谷駅でのキセキ(^。^)

昨年11月にパスケースを落としたが、通勤定期やクレジットカードの再発行で大変な思いをした。

自分の不注意なのだが。

パスケースは胸のポケットに入れているのだが、スマホも入れており、スマホを出すときに一緒にこぼれたらしい。

注意はしていたが、なんと昨日また落とした。東急渋谷駅で半蔵門線から降りて改札を出ようとしたらパスケースが無いのだ。(・_・;

一応ホームからの移動したルートを確認したがない。電車の中か降りてからかわからないが改札脇の駅員さんに届けたら、なんと届いていたのだ。その間10分もない。これはキセキとしか言いようがない。

このままではまたやりそうなので、直ぐにリール付きのパスケースを購入し鞄につなげた。

これで安心です。

関係した皆さんありがとうございました。

f:id:reset201808:20180207115000j:image