モバイルオタクの徒然草

スマホ、PC、camera関連の徒然草

Amazon music を使ってみた

Amazon primeに入っていたので、試しにAmazon music を使ってみた。

ONKYO GRANBEAT DP-CMX1はスマホなので、直接ダウンロードも出来るので便利。
今まではTSUTAYAで借りたCDか購入したCDを取り込んでいたけど、無料で聴けるのは良いね。
おすすめとかも聴いてみるのは楽しい。
最初に聴いたのが、【カントリーポップスの歌姫たち】知らない歌手も多く、良さげな歌手のアルバムも聴いてみたり。中々広がっていった。

f:id:reset201808:20170703112105p:image
今はカントリー系中心。
残念なのは、Amazon music の使い勝手がイマイチな事。ダウンロードしたファイルを聴きたいけど、直観的に見つけられないし、既に格納済みの曲も一緒くたに出てくるし。煩わしい。
Amazon music だけの曲を管理してほしいね。