モバイルオタクの徒然草

スマホ、PC、camera関連の徒然草

ポータブルオーディオを整理する

ONKYO DP-CMX1購入を契機に、これまで使っていた道具を整理する事にした。

プレイヤーやイヤホン、ワイヤレススピーカーの他に、iphone4Sで使っていたポータブルアンプなど。勿体無い気もするがこれからの使用度を考えるとこの際処分という事に。結局は色んなやつを使い分けるのも面倒なのでね。
ちなみに売却先はe-earphoneにした。事前に確認し全て大丈夫との事。
幾らになるか楽しみ💰

💔売却リスト
SONY NW-A17 裏が凹んでる
SONY NW-A847 これまでのメイン 惜しいけど
SONY MDR-XB90EX 合わなかった
SONY SRS-BTD70 音がイメージと違った
AKG K545 H500MBが当たったので
AKG K414P イヤーパッドが劣化
JVC HA-FX750 過去のメイン
JVC HA-FX850 リケーブルでも合わなかった
Audio-technica AT-PHA301BK 懐かしい

♥️残るもの
ONKYO DP-CMX1 これは良い
AKG K3003 高いけどオールラウンド
JVC HA-FW01 FXの代わり なかなか良い
NOBUNAGA Labs 雷切 改 初めてのバランス接続
ONKYO H500MB 当たっちゃった(^O^)
GRANBEAT発売記念キャンペーンで当たった)
iBasso D5 Hj PCとかでまだ使うので

日々新製品が出ているのでまた色々買っちゃうね💰無くなる😣